ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

カレー

私の好きな日本料理はカレーです。カレーはインド料理かもしれませんがインド料理屋さんのカレーでスープぽいですよね。日本のカレーはドロドロしていて私はそれが大好きです。カレーは小学生にも人気で中学校高校大学大人になるまで常に好きな食べ物トップ10に入るどの人気ぶりです。私はジャワカレーとバーモンドカレーを半分ずつルーを使ったカレーが大好きです。クックパッドで見つけた組み合わせですが一番美味しい組み合わせだと思います。隠し味にウスターソースケチャップを小さじ一杯ずつ加えると味に深みが出ます。私は赤ちゃんがいるので赤ちゃん用に星の王子さま顆粒カレールーを使ってまた別のカレーを作ります結構めんどいですが星の王子様カレーはそんなに好きではないので自分と旦那のために別途カレーを作ります。