ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

ケゴンイン

こんにちは。

ケゴンインをご存知ですか?した。

学んだ心理の復讐2番目が心理的用の基本原則はいこれで Introduction が終わりました。

準備はよろしいでしょうかでできますよ。

ああいう縁大変結構です。

では行きましょう。

学んだ真理の復習です。

では12章の1節ご一緒に最初の文章だけましょうか。

はいそういうわけですから兄弟たち私は神の憐れみのゆえにあなたがたにお願いします。

そこにしときましょう。

こういう文章が来た時には接続詞に注目です。

接続詞に注目です。

今日は短い箇所ですから新改訳新共同訳口語訳を3種類並べて確認したいと思います。

写真からご一緒に飲みましょう。

はいそういうわけですから兄弟たち新共同訳こういうわけで兄弟たち口語訳兄弟たちをそういうわけであまり違わないねそういうわけもこういうわけもあまりかこのそういうわけこういう理由という言葉は英語では th<br />