ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

(定額山)

おはようございます。

(定額山)って何でしょうか。

およそ20年にわたってマホメットに与えた刑事おまめたかいたんじゃない彼が死んでから人々が集めたんです。

そして本人残したんです。

これがこうなんです。

それからそれでは足りないんでマホメットの言行録を集めたすんなそれでも足りないんで伝承これハリスと言います。

この三つです。

でもまあコーランを覚えておけばいいでしょう紅蘭は読むと分かります。

けど本当に難しい南海です。

なぜ難解なのかそれは物語性がないから歴史を知らないと背景が分からないと理解できないそれから旧約聖書新約聖書の知識を前提にしてますから聖書のことはわかんないとコーランが読めない心証では詳しく物語として書いてあるところがコーランではちょこちょこっと書いてあるちょこちょこっと書いてあってだからって話になってるか気です。

なんか僕らが読むとねこれいい<br />