ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

カヤフリゴボウ

こんにちは。

カヤフリゴボウをご存知です?よバラエティ感覚でイエスを前に立たせてるわけで奇跡してほしいわけです。

がそういう人の前で奇跡をすると思う奇跡は人をもてなすためじゃなくて人の悲しみ苦しみを救うためまたご自分がメシアであることを示すために行う者エース様は何も言わないヘロデアンティパスはがっかりして最後は派手な洋服を着せて送り返してきたんです。

ではがっかりしたと思うねせっかく向こうに追いやったと思ったのにまた帰ってきてしかも今度は派手なを服を着せて帰ってきたなんじゃこれはもう1回捌かなきゃいけないやりたくないわけだから当時はローマ人はユダヤ人を解除するために過ぎ越しの祭りの時には主人お一人解放するという習慣があったの主人がね中には政治的な理由で捕らえられている政治犯もいたんです。

がそういう場合は民衆が非常に支持してるわけです。

がそ<br />