ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

カンソウジ

こんにちは。

カンソウジを聞いたことがありますか?ようとして学んでいます。

ですから学問的にアプローチする場合は別です。

けれども今回のようにここから教訓を学ぼうとする場合はロトが中心でその背景その文脈の中にこれらの王様がいたというに位置づけていくと学者でない私たちの読み方は非常に楽になりますね。

四人の方が攻撃してきたんです。

迎え撃つのが5人のおたちです。

彼らは12年間伝え支えていたけれども13年目に背いたんです。

そして14年目にこの戦いが起こったんです。

まあ13年目の判断ですね。

そういう形をすると何か演歌の歌手みたいです。

けども迎え撃つ5人の大刀ソドムのベラゴモラのお許しあれまのお子のあるツムのレベルそしてとあるの5人です。

攻めてくる四人の王は大帝国大と言わないまでも帝国の王たちで迎える5人のはローカルです。

ローカルですね。

それまでは使えていたんだからそ<br />