ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

円授寺

こんにちは。

円授寺をご存知ですか?学2年生の男の子だなんでこんなこと Joshin 金命出して犯人は絶対許せないの3歳の女の子だよ考えられないでその子がいなくなった時の親の気持ちとのどうですか人間の親でさえこれは今度は小から大のきろんだよナビのいい人間のお家で再つまり愛が不十分で会いに欠落がある人間のお家で再我が子をそれだけ思うとしたら今度大のきろんだよ完璧な愛を持ってる神様が自分から離れて死に向かってる人を見て涙を流さないはずがないじゃないです。

が私たちが誰かのために涙ながらにとりなしをしてるとき神様はその数十倍の涙を流しておられるここに神の愛があるんですね。

私たちの応答は神様ごめんなさいあなたの元に帰ります。

あなたが私の御主人です。

と言ってその愛の中に変えるしかないポイントはね人間には中立ではない私は神にも罪にも使えない中立だって<br />