ドラゴン・リーシュウメイギク

ドラゴンのように熱く生きる

教相寺

こんにちは。

教相寺をご存知ですか?そうなればなるほど相手側いや聞いてもらってるって言うんでどんどんどんどん心を開いていくわけですね。

皆さん神様のお役に立った移動したいと思ってるでしょ人はねまず本当にあなたに悩みを打ち明ける前にあなたのこと感謝してんのよいつも年齢的な警察官のような顔してねこういう人にはなかなか話しに来ないよあなたは自分だけが神の律法を守りきおいと思ってるかもしんないけど周りの人から見るとあなたの顔は梅干しのように見えても共に喜ぶその次今こそ私は種が洗える神々に勝って以来であることを知りました。

実に彼らがこのために対して不遜であったということにおいてもこれはね何言ってるかといてお金は素晴らしい言ってよに気がついたって言ってなヤハウェというのは彼は知ってたんです。

だけど異邦人で歩いてるがヤハウェをここで叩いてるん<br />